6月 6日    投資

投資について、自分には、ご縁がないと思いました。お金が持っている人がすることだと思っていましたが、今になると、私のコンドミニアムは、投資になっています。お金だけど、動かない物件です。しかし、いつもお金を作ってくれています。もちろん、働かないと行けませんが、8時から5時までの仕事ではありませんので、基本出来には、お掃除すれば、人が泊まって来れます。

若いごと、主人は、頭がよく、不動産に興味があって、物件を買って、人に貸せば良い仕事になります。お金もない主人ですが、なかなか良い発想ですよね。まず、ハワイに来て、自分達が住むどころを買って、そして、投資の為に買うとのことで、当時は、ハワイの物件は、安かったので、一つ手に入れました、なかなかよくって、またひとつ、増えることもビジネスの道にうまく乗っていました。今になって、とても高くなりました。若い時に良い投資すれば、将来の生活も楽になります。投資もリスクつくものでもあります。確かに時期も大切です。今の若い人々、厳しい世の中で生きていること間違いないです。良い投資があれば、勇気出して、前に前へすずむことを願っています。