2月 14日  コンドミニアムの仕事

今年はいてから、世界中から人々がハワイに来ています。日本人は、未だに少ないです。

私は、自分の物件飲みしているので、そんなにたくさんありませんが、ドイツやスイスからの学生たちが住んでくれています。たくさん持ってないけど、いつも忙しくしている事も嬉しい事です。これからも増える事もなく減る事もないかも知りませんが、自分の性格として、たくさんお金も必要無い、楽しく生活できれば、それて幸せです。

人はそれぞれの生け方があります。お金をとても好きな人もいます。たくさんある方の人も友人もいますが、その人は、幸せの方もいますが、なんたかおかしな方もいます。なんでも程々がいいなあと私は思います。一度の人生楽しく終わりとして送りたいわたしです。

年とともに仕事もトイレのお掃除もしています。とても好きな仕事ですが、これからも楽しくしていきたいです。