11月 21日  コンドミニアムの借りる方法

先日、日本人の女の子、携帯で検索して、借りたお部屋ですが、何人が一緒に住んでいます。その子のお部屋は、ダニーがあって、体に噛まれて、医者の所へ行って、ダニーとのことで、オーナーさんに言ったら、韓国人なのに、日本人の名前を使って、KEIKOさんとなっていました。ダニーが出ているのに、その対応として、あまりにも酷くって、びっくりしました。

まず、今までなかったので、あなたが持ってきたでしょう。医者の診断書を取り上げてから、保証金だけを返すからと言われていました。1泊$100ぐらいで、決して安くないです。それと、オーナーさんではなく、オーナーさんから借りて、人にまだ貸しをしている悪い人です。

私は、年と共に、この何年間で自分が持っているお部屋は、長期に方に(学生や現地で働いている方に貸しています。)昔のように短期レンタルあまりしていません。楽は楽ですが、友人と親戚などには、安く泊まってもらっていますが、パパが生きている時、HPなどとてもうまくしていましたが、私は、あまりHPなど気にもしていなかったですが、どころで、

携帯でwww.yoko-hawaii.com で検索したら、安全ではありません。これでだれがしているのですかなあ!?とびっくりしているどころです。確かにAirbnbで世界中のお客様が泊まってくれたりしています。私のお部屋は、沢山の人が泊まってから評価も良くって、良い人たちばかりですが、自分のHPには、全くしていませんが、時には、FBでまとめて自分の現況を載せたりしています。

23年間もこの仕事(コンドミニアム)の仕事をしてきましたが、確かにダニーがいつ?誰かを持ってきていることがわかりませんが、ダニーの知らせが来たら、私たちの対応として、すぐにお客様別のお部屋へ移動させて、ベットをよく見て、専門家に頼むと$300から$400かがることもありました、よく考えるすぐにベットを捨てて、新しいベットを買うこともありました。正確ハワイに来て、ダニーで寝られないことは、ありえないです。悪い人がお金のために人々の正確のVacationが台無しにしています。許し堅いことです。韓国人なのに、全く韓国人入れず、日本人だけたまさせています。

そこで、遊んでばかりの私も立ち上げる年ていた時、全てのお金を返してもらって、私が持っているコンドミニアムが空きがあって、移動することもできた、そして、ハワイの生活も楽しく過ごしました。これからも今までも自分の性格もあるけど、お金より人々の笑顔、正義として、人間として真面目に正しく生きることはとても大切だと思います。

一つだけびっくりしたこと悪いビジネスが携帯ですぐに検索できます。本当に良いビジネスが不安になっていることに驚きでした。この世の中悪いことを勝っていること決して嬉しくありません。日本の皆様、気をつけて下さい。今のどころ、安心できる会社として、Airbnbが素晴らしい仕事をしていますね。いい人たちが沢山使っています。EUもUSAの方も世界中の方が使っているはずです。正確のVacation、何方様でも是非、楽しんでいただきることを心から願っています。

Yoko Casados