8月15日 私の事を心配してくれています

今、生きています。

確かに、ハワイでコンドミニアムの仕事をしている私ですが、今、とても大変な時期ですよね。大変なのに、大変な顔をしていない私。なぜでしょうか?自分もわからないくらいになんとか生きています。

みんなが週に$600ももらっているのに、私は、もらっていません。全く理解出来ません。こんなに困っているのに、おかしいすぎます。いつも一所懸命仕事をしてきました。そして、毎月も税金も支払ってきました。困っている今、何ももらえないこと、ありえますかなあ!?

日本の友人から、YOKOの好きな日本の食べ物を送るから、なにかほしいですか?なんで嬉しい電話です。いろいろおしゃべりもたくさんしました。観光地のハワイ、これから、経済も大変だと思います。私の人生、たくさんの大変な時期を乗り越えましたので、これもこり越えて生きるだと思います。