7月 22日  Hazuki-chanとテニス

私は、週に4回テニスをしています。

朝早くいって、男性の方とダブルスをして、いい試合をしました。2回目の試合は、はずきにテニスラケットを貸してしまったので、でき無いかなあとおもたら、優しい男性の方がいて、ホグのラケットを貸してあげますと言われて、人のラケットを使ってテニスする事も初めてなので、とてもよくって、私のラケットがとても古いらしいです。いつもラケットより腕だと思いますが、強く打つ時は、強くなります。いいラケットと出会いました。本日、はずきにも教えながらたくさんテニスをしました。8時前から行って、お家に13;30ゴロでした。私は、たくさんのフルーツを持っていたので、テニスのあど、みんなと美味しくいただきました。そして、アイランドコロニーのお部屋の壁のりして、気持ちよくラナイで寝てしまいました。