5月7日、テニスの友人と約束してシングルス

7時半からのテニス。

シングルスしかできないので、前からよくシングルスをしてきたので、試合をたくさんしました、新しい靴を履いてみましたので、テニスをしているうちに、足が少し小さくなったような気かします。7.5から7、0にしてみました。慣れない新しい靴は、少し痛く感じました。しかし、とても良い試合をしました。

シングルスなので、やりすぎることが良くないので、2ケームで終わりました。家に帰ってきたのは、10時半頃でした。最近、煮魚がとても美味しく作っているので、毎日の楽しみでもあります。娘の所も行きたいけど、しばらく、体をお休みして、息子のお部屋の掃除でもしました。明日は、自分の体のケアしたいです。何でも無理のないように少し、少しにしたいです。

ハワイに天気が良くて、幸せを感じます。家にいることがもってないようなきがもしますね。久しぶりに日本の友人と長いライン電話をしました。とても楽しかった。大変な時期ですが、お金も買い物もできないどころでありますが、いつも心を豊かに生きていきたいです。