5月4日  雨のためテニスが中止

朝起きて、テニスの用意でもしょうかと思っていたら、激しい雨が降りました。これでは、テニスの試合難しいと思っていました。連絡が来て、できないとのこと。私は、相手の電話番号をもらって、来週の土曜日の朝、8;00AMからココヘットのテニスコートにてシングルの試合をして、そのあど、12時PMも同じ場所でシングルの試合をします。8;00のゲームが終わったら、少しお休みしたいですね。同じどころでやるのが嬉しいです.

本日、雨の日、家のお掃除をして、ゆっくりと美味しい料理をして、ゆっくりとランチをしてからコンドミニアムのお掃除も行きました。

ゆっくりできる雨の日、私は、嫌ではないですね。

明日、晴れますように願っています。タブルスの試合があります。