1月5日   自分のビジネス(コンドミニアム)

仕事が大好き私ですが、長年にわたって、してきた自分のビジネスについて、今年も頑張っていきたいです。

バケイションのコンドミニアムのみではなく、長く住んでくれている学生たちも、ハワイでお仕事もしている人の為にも、是非、これから役に立てていきたいです。安くして、長く入ってくれた方が良いと思います。日本の学生たちが、仲介に頼む人も多いですが、高い値段を払って、頼むより自分でやる勉強もしたら、その分もとても安くできますが、私は、ハワイアンモナークのお部屋は、6つあります。もちろん、短期でも長期でも、AIRBNBも使ってくれていますが、年とともに、お掃除も大変になってきましたので、1ケ月、2、3月の方も、1年も2年も安くして、今年のビジネス方向として、やっていきたいと思います。