6月9日  たくさん仕事をしてきました。

5時頃に起きていました、6時頃にコンドミニアムのお部屋に行って、掃除が始まりました。表面出来には、綺麗ですが、隅から住みかでお掃除すると、かなりすることが多いです。5名様ですが、一人が早く着くはずですが、あまりそんなに早くなく、昼頃になって、私は、飲まず、食べずに仕事をしてきました。ホテルのロビー二お水があって、ありがたく一口をいただきました。とても美味しく感じました。皆様がいい子で、これからヨガで頑張ってください。たくさんの荷物を持って、息子の向かいを待っていました。やっと朝と昼御飯を食べました。ゆっくりと食事をいただき、そして、疲れだからだに、お風呂にはいてから、寝てしまいました。いつまでもこのような仕事ができるがわかりませんが、本日、テニスの試合がお休みをいただき、仕事よりテニスの方が楽しいことがわかるけど、家のロンもたくさんあるので、しばらく、働かないといけません。今のどころ、自分の体は、どこも痛くもかゆくもないので、いつまでいきるのかわかりませんが、コンドミニアムを売ることもできますが、頑張れる自分にも生きがいを感じます。あど3年、楽になる自分が楽しみにしています。