5月10日 朝から4試合のテニスをしてきました

男性相手での試合、先週、自分が負けたこと、そして、上手い人のプレーを見て、このように打っているなどの勉強をし、いい勉強になります。それから、娘が来て、、いろいろお持ち帰りをして、いい顔をしているので、私も嬉しいです。ママの日、ママは、何をしたいですか?優しい娘です。心の中では、何もしなくっていいですよ。子供たちが元気で生きているなら、それが幸せですよ。5名家族が揃えるはずなので、いつも私の中で、悲しいことが消えず、背負っている寂しい姿があります。

人は、それぞれの悩みことが背負って、生きていると思います。いろいろがあってこそ、人生です。今日もいい汗をかけました。