6月19日 娘と日本の旅

忙しい国へ、日本、忙しく楽しい旅をしえてきました。

美味しいものを食べて、欲しいものを買って、行きたいどころへ行って、幸せな日々でした。

着いた日の翌朝、私の母の墓へ行きました。

芦屋でみんなとお会いしました。

あまり飲まない私ですが、飲み屋にもいってきました。

翌日、東京へ行きました、長年の親友達と久しぶりにお会いできたこと、嬉しく思います。

そして、京都へ、どうしてもチアーちゃんとかなちゃんに会いたいので、夕飯も御一緒にできたこと、嬉しく思います。

翌日、広島へ、出原のお母さんにお会いして、昌直は、私の弟のように可愛い時からのお知り合いでしたが、今、政治家になりました、公演会も行くことができました、満室などころで、来た方も素晴らしい人たちばかりでした。彼のお父様は、大きな会社をしてきましたが、ビジネスとおもたら、政治家に転身、なんでもできそうな人でした、嬉しかったです。これからも応援していきたいと思います。